熊本県阿蘇郡南阿蘇村『阿蘇ファームランド

 

すげ~よ、ここはなんてったって、年間440万人の来場者を集めてます

宿泊施設も、このドームハウスが450棟もあるそうですよ

 

怪しいよね

 

広すぎて迷子になりそうだし、坂だから歩くの大変

 

と思ったら、さすがシャトルバス停も案内板もあちこちにありました

 

宿泊ドームにもランクが在って、露天風呂付きのロイヤルゾーンもあるそうです

 

阿蘇の雄大なロケーションが、大きな魅力の一つですな

 

で、夜になると、なんと500万個のイルミネーションが点灯しちゃなんて

 

今回、おっさんばっかりだから、これは要らんでしょ

 

んでも、やっぱ綺麗だな

 

寒い時には、阿蘇アース・スパで心も身体も温まって寝ましょうオヤスミ~
(許可を得て撮影しています)