「サトイモ御飯」

 

か~ちゃんが大阪から贈られたサトイモで、美味しい炊き込みご飯を作ってくれました

天才かも・・・普段は天然ボケだけど

 

『季の郷 湯ら里』の「なんとか高原豚肉じゅ~じゅ~焼き」

玉ねぎも南郷トマトも、じゅ~じゅ~焼かれて美味かった

 

猪苗代町『BILGO~ビルゴ』のバームクーヘン

 

猪苗代町でペンションを営む友人夫妻に、お土産で頂きました

夕飯がなんだったか忘れるくらい、美味しかったですよ~岩井夫妻

美味いものだらけ!?(^^ゞ” に対して2件のコメントがあります。

  1. smileinawashiro より:

    ありがとうございました~♪
    こちらこそありがとうございました!
    いえいえ、奥様のお夕飯が、何よりのご馳走でしょう^^
    サトイモの炊き込みご飯、美味しそうです♪

  2. 梨親父 より:

    こちらこそ(^^ゞ
    いろいろお土産有り難うございました>smileinawasiroさん

    妻曰く「もう作れないかも」な幻の御飯になりました

コメントは受け付けていません。