大阪府大阪市中央区・南海難波(なんば)駅すぐ高島屋大阪店8階『福太郎(高島屋店)

 

本店に行ってみたかったけど、娘二人と大荷物を持ったままなので高島屋店にしました

連休のお昼時とあって、約40分待ち・・・待ってる間にオーダーを聞いてくれます

 

 

このお店は、ベッピンさんの客が多い様な気がしますな

 

まっ、今回はこちらもベッピン連れなんで、鉄板に集中しながら待ちます

さすがの手際で焼き上げ目の前の鉄板に乗せてくれます

 

 娘2号に来た焼きそばを食べつつ待ってたら、来ました『ねぎ焼き』

四つに切って娘たちに分ける・・・これ絶品です

 

娘1号の『餅チーズお好み焼き』・・・とろけたチーズと餅がこれまた超美味しい

 

いや~、待ったけど美味しいので満足しました