只見町長浜『季の郷 湯ら里』・・・芝生のBBQ広場

 

プレモルの生とホルモン焼きの相性ぴっっっっったり

一緒に居るのは農業者大学校の同期&後輩たち

年代は違えど同じネタで話が出来る同窓会って、やっぱ楽しいわい

 

 

 そうそう、このホテルの支配人は原町高校の先輩だったりする・・・関係ないけどね

ここは蚊に注意しろと明日BBQやる娘に教えておこう

只見でマトン以外のBBQは珍しいぞ!(^^ゞ” に対して2件のコメントがあります。

  1. show より:

    Unknown
    あれ?原町高校ですか?

    ・・・あたしも・・・です。

    先輩!

  2. 梨親父 より:

    ん!?後輩!?
    そうです、俺は原町高校OBですよ~>showさん

    意外な所で繋がってましたね~
    同じ中学から原高へ入った、4人中3人が何故か梨屋でした

コメントは受け付けていません。