裏磐梯・桧原湖カヌー体験1時間コースアウトドアスポーツクラブ バックス

 

桧原湖畔いかり潟・・・と~ちゃんもイカリ肩

今回、家族の誰もが初体験の湖面カヌーです

 

インストラクターのお兄さんから、簡単な事前講習

 

ライフジャケットを付け、パドルを持ちます

そうそう上手いよ、じ~ちゃん

 

こいつらは、大丈夫かいな

 

お手本に、と~ちゃん&か~ちゃん号が先に出艇

お~い、みんな大丈夫かぁい

 

なぁんて心配は、まったくいりませんでした・・・姉妹コンビも

 

じ~ちゃん&ゲンキコンビも難なく漕ぎ出せてますよ

 

みんな今日が初めてなのに、結構自由自在

 

どっかの夫婦と違って、息ぴったりだっぺした

 

もう、どのカヌーも自由に遊んでます・・・そんだけ安全なんだね

インストラクターがちゃんと付いてくれてますが、

「今まで一度も沈した人は居ない」って事前説明は納得いきますな

 

雲の切れ間から、と~ちゃんの好きな荒々しい裏磐梯山が良く見えましたよ

 

こりゃハマりそうだ、と思って帰りに

「カヌー買おうかな」と言ったら、ノリ閣下に却下されました

 

しょうがない、また行くべ~~~さ