長野県安曇野市『大王わさび農場

 


ワサビソフトにワサビコロッケ!…どちらもパンチがいまひとつ!

ワサビ漬けが一番かな(*^-')b

 

岩魚のわさび焼き・・・わさびが美味い

わさび田が、とにかく広~い

 

なぜ遮光するのかな

 

わさび娘に聞いてみたけど解らない

 

中央アルプス・・・毎日こんな風景を眺めるのも良いなぁ

だいおー” に対して2件のコメントがあります。

  1. くま より:

    ワサビソフト!
    >社長

    おー、わさびソフトじゃないですか。賛否両論分かれるところですが、個人的には嫌いじゃないです。

    もし、長野市内によるお時間があれば、善光寺仲見世通りにある、すやかめ味噌の味噌ソフトもトライしてみてください!

  2. 梨社長 より:

    味噌!?
    長野県も良い所だねぇ>くまくん

    今度、機会があれば寄ってみます
    そうそう、元善光寺なんてのもあるんだね

コメントは受け付けていません。