こいつは小さめですが、たまにぶっといも居ますよ~

 

田圃の周りには色んな生き物が居ます

の卵・・・で、そのカエルを食べようと蛇が沢山居ます

 

ヤモリも居るし、ヒルも元気に泳いでたりします

結構飽きないで楽しめる田圃周りでした

Jr.ヘビー級” に対して4件のコメントがあります。

  1. のりこ より:

    へび
    社長は今日12匹ヘビを見たと言ってました
    えっこ姉かわいそう・・・。

  2. 梨親父 より:

    内緒だ・・・
    見ても「見てないよ」と言っとかないと仕事にならん>のりこ

    蛇は悪さはしないから、そんなに嫌わなくても良いのにねぇ

  3. トマト親父 より:

    Unknown
    12匹のヘビさんのうち、一匹はヤマカガシだったので、葬りました。
    今夜はご馳走さま!

  4. 梨親父 より:

    今日もお務めご苦労様です!
    こちらこそ美味しいを御馳走様でした~>トマト親父

    ヤマカガシが毒蛇だと知らなかった子供の頃は、振り回して遊んでたよね

コメントは受け付けていません。