名誉有る献上米を、今年度はさんべ農園が担います

 

福島放送(KFB)での放映は、17:30~17:40第一回ニュースコーナーと、

18:17~18:54の内、三回に分けてだそうです

 

福島中央テレビ(FCT)では、18:35頃に放映されました~

お田植え祭り@さんべ農園” に対して4件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    見ましたよ
    あれ家で食べてる米じゃない!また注文しますそういえば昔鎌田君ところで、やったよね。

  2. 梨親父 より:

    あざ~す(^^ゞ
    注文有り難うございます>山神172くん

    そうそう、熊川の鎌田くんちでもやってましたそん時は、どのようにやったのか見てなかったので面白かったですよ~

  3. show より:

    Unknown
    すご~い!
    今年もおいしいお米が出来ますね!
    トマトも献上しちゃえ~

  4. 梨親父 より:

    あざ~す(^^ゞ
    トマト献上も良いですねぇ>showさん

    今年も美味しいトマトと米が出来ますよ、きっと

コメントは受け付けていません。