今年も雪山に見守られ、明和小学校の運動会が行われます

 

桜の新緑も綺麗になりましたね

 

 

生徒数71名の明和小学校では、全校生徒でリレー

1先生から始まり、いよいよ4年生のイズミの番・・・3番手でバトンを貰ったイズミ

 

いきなり加速

 

コーナーを回りながら、さらに加速

 

コーナー途中で、前を走る5年生に追いつく

 

・・・からの~、もう一人の5年生も

 

一挙に追い抜き、1位でゲートを通過しました~

 

と言うわけで、今年の優駿牝馬はイズミの優勝でぇす

明和オークス” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    Unknown
    3番手じゃないよ
    1位でもないよ
    120㎡走は1位だよ

    でも応援ありがとう

  2. トマト親父 より:

    Unknown
    すげー

  3. 美幸てぃーちゃ より:

    Unknown
    イズミさんすごーい。加速して五年生を抜くなんて。よくがんばりましたね。踊りも上手でした。四年生全員目に焼き付けました。お疲れ様。次は、学習発表会行きたいなぁ・・

  4. 梨親父 より:

    有り難うございます(^^ゞ
    応援有り難うございました~>美幸てぃ~ちゃ

    南郷小学校になって初めての運動会も、好天で良かったですね

  5. いずみ より:

    Unknown
    南郷はいつ運動会しましたか
    今は畑仕事をしてまず3つトマト枝豆
    じゃがいもを植えましたよ
    ではバイバイ

コメントは受け付けていません。