ウィルス ブロッカー

 

イズミが、「落としちゃった」と言った二日後にインフルエンザ発症

イズミと一緒に居ると~ちゃんは、今のところ平気

こ、これは効果ありかも

 

まっ、花粉症予防にもなるみたいなんで試験的に付けてみてます

ブロックしてる!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. ミユキ先生ですよ より:

    Unknown
    イズミさん体調は、どうかな。元気になりましたか。今週末運動会だね。先生応援に行くからね。イズミさん達4年生と会えること楽しみにしています。待ち遠しいなぁ。練習がんばってね。

  2. 泉です。 より:

    美幸先生へ
    元気になりましたよ
    あいにくるの楽しみです
    清美先生たちもくるかな~リレー頑張ります今度は3年生とです
    楽しみにしてます

コメントは受け付けていません。