今日は只見中学校の授業参観日です

 

ゲンキは英語、ミドリは体育の授業だって

除雪を早めにして貰ったみたいで、さすがにグラウンドの雪はなくなりました

でも、準備体操なんかは、まだピロティーじゃないとツライみたいです

 

ゲンキ達は、まだ英語が習いたてなのでローマ字の授業でした

そーいや、今は”This is a pen”からは始まらないんだね

じっすぃっざ ぺん” に対して2件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    中学校で習うんだ
    ローマ字って小学校でちょっと習っただけのような記憶。だから未だにローマ字入力は苦手(でJISかな入力です(笑))

    学校のFM-8でタッチタイピング練習してから早30年... (-_-;

  2. 梨親父 より:

    ローマ字は
    小学校でも習いますよ>OZZY

    この時はヘボン式とかいうのをやってました

コメントは受け付けていません。