第50回只見町民スキー大会

 

イズミと

 

と~ちゃんは、なんと大回転にエントリー

「か~ちゃんは、どうした」と言う質問多数・・・

 

スタート地点天候は晴れたり曇ったり雪が降ったり色々です

 

イズミの滑り

 

と~ちゃん

 

ゲンキは、クロカンの個人と団体にエントリー

 

団体は、なんとAチーム入り

 

緊張はしてないようです

 

親も緊張してなくて、スタートを見逃してしまいました

第一走者のユウキから一位で第二走者のゲンキにリレー

 

まだ接戦です

 

登りで差を付けたっ

 

二位との差を広げて、第三走者のエース・ミサキへリレー出来たぞっ

 

第四走者のハルヤは、ちょっと余裕か

 

ぶっちぎりの一位でゴ~~~~~~~~~~ル

 

優勝チーム・・・ハルヤはまだ息があがってます

 

女子のスタート

 

女子のAチームも最初からリード

 

こちらも第一~第四までリードしたまんまの一位ゴ~~~~~~~~~ル

 

優勝のAチーム良い笑顔だねぇ

 

表彰式

 

選手全員で記念撮影

 

アベック優勝おめでと~

 

担任のユウ先生を胴上げ

 

よっぽど嬉しかったのか、雪と戯れてますなぁ

 

大回転3年生の部のイズミは四位、オヤジの部のと~ちゃんは二位でした

祝!アベック優勝!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    2位でもすごい。
    是非とも国籍変えてオリンピック目指して下さい。

  2. 梨ひろし より:

    いやいや(^^ゞ
    >山神172クン

    カンボジア国籍でもとってみますか

コメントは受け付けていません。