会津高原高畑スキー場

ここは、スキーヤーオンリーです

R352は、11月までの半年間ほとんど毎日仕事で通ってた道

今度は遊びで来れたぜ

平日なのとスキーヤーしか居ないので、コースは貸切状態

でも、リフトに乗ってるときはチョット寂しい

 

あちこちにパフパフモコモコが普通に膝まで埋まってますよ

 

ここはリフトとコースが色分けされてます頂上へ行くオレンジライン

 

オレンジインコースは、出だしからずっと膝下パウ

こんな良い所、ボーダーには渡さないぞ~

 

ブルーラインを見上げるこちらも誰も居ないんだげんちょ、

早速と疲れてもう行けません深雪が疲れるのは、下手なのと歳のせいかな

 

売店で売ってた土っ子田島farm味噌他

湯田クンも頑張ってますな