午前中に新学期の準備を済ませました

 

お握り持って

 


んでは、ちょっと南郷さ行ってみっかと

 

こ~~~んなに近くに、こ~~~~~んな良い雪のスキー場があるなんて

夢だな

 

帰りには『さゆり荘』の温泉・・・大人500円・子供200円

 

露天あり

 

う~~~~~~~ん、これぞ極楽

ちょっと、そこまで(^^ゞ” に対して2件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    極楽の隣には
    毎日雪かきという地獄も併設されている... と

  2. 梨親父 より:

    いやいや(^^ゞ
    それがまた、素晴らしい環境の借り宅なのですよ>OZZY

    家の周りには融雪パイプが設置され、家の前の道路は毎朝除雪車と隣人のお陰ですっかり除雪されてます
    俺がやるのはほんの少しなので、やっぱここも極楽でしょう

コメントは受け付けていません。