南郷スキー場で、初めて『シーズン券』なるものを買い求めました

 

なんせ今年は雪国生活・・・しかもリーズナボー

 

ついでと言ってはなんですが

 

只見スキー場のシーズン券も買ってしまいました

シーズン券” に対して4件のコメントがあります。

  1. バンビマン より:

    これって
    子供たちすごいことになるよね。望む限り滑り放題だもんね。習うより慣れろだもんね。

  2. 梨親父 より:

    謹賀新年
    今年もヨロシクお願いします>バンビマン

    小学校の授業でもスキースポ少でも滑るし、身近に先生も居るしで、子供達の上達が楽しみです(^3^)/

  3. R-A-Y(^o^) より:

    いいねーw
    町民安っ!
    スキーヤー(スノーボーダー)にとっては、実はたまらないエリアですねぇ。奥只見行けば、シーズン長いしなぁ。
    シニアになったら、移住するかなw

  4. 梨親父 より:

    いいべ~!?
    南郷スキー場は隣町なんだけど、只見町民は何故か格安なんですねぇ>R-A-Y(^o^)

    これは、シニアになる来年まで居ろって事かなぁ

コメントは受け付けていません。