磐梯熱海温泉の『つるりんこ祭り』に来たけど

強風の為、なんと中止っ

 

 

郡山市まで来ちゃったから、ROUND1さ変更だぁ

やバッティングをしたり

 

 

ボーリングをして、汗を流してきました

つるりんこラウンド1” に対して2件のコメントがあります。

  1. R-A-Y(^o^) より:

    ボウリング行ってないなぁ
    でも、僕の知ってるボウリングとは違うぞ。ピンになっちゃってる。ってことは、親父がボウルになって、子供たちを跳ね飛ばすのだろうか? 楽しそうですなぁ。

  2. 梨親父 より:

    んだ!
    ボウルの様なお腹で倒そうと思ったら、子供達が勝手に転けてましたよ>R-A-Y(^o^)

    楽しかったです

コメントは受け付けていません。