仙台は暖かかった

 

 

今日は、山崎武司選手(背番号7)が

東北楽天ゴールデンイーグルスの

ユニフォームを着てプレーする最後の日です

スタメンは外れたものの、7回に代打で出て

見事にヒットを打ちました

 

最後のヒーローインタビューは、ちょっと寂しそう

 

 

これでまた、一つの時代が終わりましたなぁ