八月のある暑い日に、桧枝岐村へ通じる国道352号を走っていると

なにやら怪しい物体が

近づいて見ると、それは(ヒキガエル)に

食らいついた(ヤマカガシ)であった

蛙君の前足は強く、足に咬み付いてる蛇ごと道路を引きずってます

蛙が体を膨らまし、呑み込めなかった蛇は

どうやら諦めたようでした

怪獣大戦争!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. baba より:

    すごいねぇ~
    蛙くんもやるじゃん。

  2. トマト親父 より:

    Unknown
    ヤマカガシは危ないよ!
    奥歯に毒があり、血清無いらしい!

  3. 梨親父 より:

    んだ!
    それが”自然”ですからねぇ~負けていられません>babaさん

    ヤマカガシの毒は、血液性の毒らしいですね>トマト親父

    子供の頃は、知らずに振り回してましたなぁ

コメントは受け付けていません。