オライには、今日来ました!


かなりの量です(* ̄O ̄)ノオイオイ…誰が書くんだよっ!(#`皿´)

本補償金の書類” に対して5件のコメントがあります。

  1. きね より:

    嫌がらせ
    60ページもある書類 嫌がらせと評判です
    どういうつもりでそんな分厚い書類送ってるんでしょう
    読む気を失わせ提出数を減らそうとしているとしか思えません。

  2. 梨親父 より:

    んだがらよ~!
    ホントに、嫌がらせとしか思えません(^^;>きね

    お年寄りなんか、書けないような気がします(_´Д`)

  3. きね より:

    うわぉ
    さっきTVで見たけど、説明書だけで156頁、申請書類で50頁とか(>_<)
    ひどいね しかも申請には領収書が必要で申請は1度だけ  ふざけてるね
    誠意がない

  4. きね より:

    うわぉ
    さっきTVで見たけど、説明書だけで156頁、申請書類で50頁とか(>_<)
    ひどいね しかも申請には領収書が必要で申請は1度だけ ふざけてるね 誠意がない

  5. 梨親父 より:

    しかも…
    申請書類は人数分書かないといけません(^^;>きね

    手を付ける以前に挫けそうです(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメントは受け付けていません。