放映は、17日(土)18:55~ TUF

さんべ農園と只見の大自然が映る!!!…かもしれない(^^ゞ

テレビ取材” に対して6件のコメントがあります。

  1. KYX より:

    見てみるよ
    うちは福島の放送もばっちり映るから見てみるよん(^^)

  2. show より:

    Unknown
    もちろん、只見の大自然写ります!
    また、遊び(?)に伺いたいです~。
    南郷トマト最高、ビールにぴったり。

  3. 梨親父 より:

    おっ!
    御用とお急ぎで無い場合は観てくださいよ~>KYX君

    福島のテレビ放送も映るなんて、なんか特別な事をやってるのかな

  4. 梨親父 より:

    ほうっ!
    お疲れ様でした~>showさん

    また、遊びに(!?)いらして下さい大自然と南郷トマトとマトンが待ってますよ~(笑)

  5. KYX より:

    Unknown
    うちは弱電界地域地域だから受信ブースターが必要なんだけどそれを更にワンランク上の物にしただけだよん(^^)
    うちからだと仙台の方にアンテナ向けるのと福島向けるのがほぼ一緒だから綺麗に映る(^^)

  6. ブースター親父 より:

    ブースター!?
    へぇぇぇ~ブースターをランクアップね>KYXさん

    んでは、17日なので忘れずに(自分で忘れないようにしよう)

コメントは受け付けていません。