滋賀県彦根市の知人から梨(幸水と筑水)が届きました~♪O(≧∇≦)O !!

どうも有り難うございますm(__)m>たいぞうさん

ひこにゃん!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. たいぞう より:

    ドキドキw
    ひこにゃんほど癒し系でもなく、
    むさ苦しいおっさんですw
    筑水は、果肉先行と言えども、
    少し早いかもと思いつつ送りましたが、
    味は大丈夫でしたか?
    実は収穫2年目でノウハウが少なく、
    ちょっと自信が無かったもので(^^;)
    梨屋さんに梨を送るのも初めてだし(笑)

  2. 梨親父 より:

    うまうま
    美味しく頂きました~(^3^)/>たいぞうさん

    ウチも、梨屋さんから梨を送って貰うなんて初めてでした(^^ゞ
    筑水は、まだ研究の余地ありですね(*^-')b

コメントは受け付けていません。