某国家公務員様からオーストラリアのビールが届きました~(* ̄O ̄)ノ

どうも有り難うございます♪元気に仕事してますかぁ!?( 」´0`)」オーイ>コータロー君

あちらは真冬!?” に対して3件のコメントがあります。

  1. くま より:

    春の兆し
    オーストラリアは、冬が終わり、春の兆しが見え始めたところです。今日の最高気温は19度。気持ちいい晴天です!!

    送ったビールは、私がこちらで贔屓に飲んでいるビールです。日本のビールとは違いますが、現地の人にも大人気なので、気にいってもらえると幸いです。

    大学に通うことがいまの「仕事」なのですが、元気に「学生」やってます。おかげさまで。

    日本ではまだまだ暑い日が続くと思いますが、ビールをグビグビ?飲んでください。引き続き、応援しています~。

  2. のりこ より:

    ありがとう(^-^)/
    >>くま
    お心遣いありがとうございました。
    箱が届いてびっくり。

    最初「私の誕生日よく知ってたなぁ~」と勝手に思ってたら
    メッセージ見て、やっぱ信行さん宛てだったのね(笑)。

    地球の裏っかわからも応援してもらって、ありがとう。
    くま君が勉強を終えて帰ってきたときに、
    さて私たちはどこにいるでしょうか(^-^)b

    また会えるのを楽しみにしています。

  3. 梨親父@元社長 より:

    ぐびぐびぃ♪
    美味しく頂いてますよ~>くま君

    こちら南会津も、朝晩は涼しく初秋の趣になってきました。
    初秋もビールは美味いね♪これで美味しい秋刀魚があれば言う事梨ですな(^o^)/…と言うわけで、次は秋刀魚をお願いします(笑)

コメントは受け付けていません。