水ゼリー” に対して8件のコメントがあります。

  1. かーる より:

    味は・・・?
    やっぱり水???

  2. アレックスイマイ より:

    次は
    19日まで新潟出張で、午後から福島に行くことになりました。
    19日の仕事の予定はどですか?これおいらも食える?
    8月はもっかい、25日から行きます。

  3. 梨親父 より:

    味は…〓
    きな粉と蜂蜜がトッピングされてるので、甘いです>かーる

    ゼリー自体は食感のみですなぁ

  4. 梨親父 より:

    19日…!?
    この水ゼリーは、檜枝岐村たけでしか見かけませんねぇ>アレックスイマイ

    19日も南会津郡内いろいろ回ってます昼前後は同じく下郷町で、檜枝岐村へは15時頃の到着予定ですよ~

  5. アレックス より:

    んだば
    19日午後、ふくすま県公用車のビッツを追跡しまっさ。そん時また。

  6. 梨親父 より:

    んだば、
    19日ね(^3^)/>アレックス

    車は、ベルタだよ~(*^-')b

  7. アレックス より:

    美人?
    なんじゃそれ?イタリア製?と聞きたくなる。

  8. 梨親父 より:

    美人!?
    なんで俺が美人なんだよ~(違っ)>アレックス

    一時帰宅の医療班お疲れ様でした!只見のオジサンには、穴の空いたジーンズは印象的だったようです(笑)

コメントは受け付けていません。