ハイウェイスター、Kスタへ行く

 

往復9時間かけて、3時間ちょっとの負け試合を見に行ってしまいました

 

 

先日の豪雨災害で、夏休みの遊びの予定が無くなってしまった子供達

午前中、診療所での診察の予定は消化して、昼食後に消化してないまま13時出発

 

 

山道の苦手な子供らの為に、なるべく平穏なルートを進み

快調に東北道を進んで行くハイウェイスター

 

 

・・・と、村田ICを越えたらいきなり渋滞

山形道との合流地点で、工事の為に車線が減っていたのが原因かな

 

 

まっ、とりあえず試合開始頃には、簡単な腹ごしらえとお土産買い出しも済んだんで、

東北楽天イーグルス(岩隈)vs埼玉西武ライオンズ(帆足)の好カードを初めから終わりまで堪能できました

 

タイムリータイムリーたっけっしっ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. KYX より:

    Kスタ?
    来てたの?近くにいたのに(^_^;

  2. 梨親父 より:

    そそっ、Kスタ(^^ゞ
    日帰りでした>KYXさん

    近くで仕事してたのかな

コメントは受け付けていません。