南会津郡下郷町 農家レストラン『喬屋』


大盛り蕎麦 1000円也


外気温33℃でも、昔の家は涼しいです(^3^)/

そうや~、きょうや~” に対して4件のコメントがあります。

  1. きね より:

    いいね
    うまそうなたたずまいの蕎麦屋ですね(^_^)ノ
    大盛りそば あまり量がかんじられないのは写真のせい?
    ちょっと高くないか?

  2. 山神172 より:

    蕎麦といえば
    中核のみんな元気かな?早く総会やろうよ>会計さん

  3. 梨親父 より:

    大盛
    俺は満腹になりますよ!(*^-')b>きね

    十割蕎麦は高いんだよね~。南会津の物価も高いけど(^o^;)

  4. 梨親父 より:

    中核!?
    7月29日(豪雨の日)に河東のJAで中核メンバーに会いましたが、皆さん元気でしたよ>山神172君

    次期三役候補で役員会やっぺ!(^3^)/

コメントは受け付けていません。