6月20日付けの河北新報に梨親父を載せて頂きました~

 

 

実はズボンが長くて・・・

 

 

 

裾をまくっている・・・なんて事は内緒だよ・

 

 

 

特にトマト親父に

かがくにんぽう…みたび” に対して6件のコメントがあります。

  1. バンビマン より:

    うわ~お役所の人みたい
    就職おめでとう。仮の姿とはいえ、なんとも・・・。やはり鉢巻きにノースリーブのTシャツがにあうよな。あ、ノースリーブじゃなくてまくってたんだっけ。南会津計ってもおもしろくないでしょ。こっちに来ると計りがいあるんじゃね。

  2. 梨親父 より:

    お役所仕事だよん
    有りがと~~~う>バンビマン

    たまにはサラリーマンやってみんのも面白しぇぞい今まで出来なかった体験出来て楽しいのなんの履歴書とか休暇届とか「あ、その日はシフトの関係で休めない」なんて台詞とか

    まっ、これも期間限定だから出来るんだけどねまた、日向小次郎みたいに袖まくって仕事すんべよ・・・あ、線量なら間に合ってます25日に大熊さ帰るから

  3. トマト屋 より:

    金持ち
    バイトいいね~
    23日ワシントンAZで待ってます

  4. トマト親父 より:

    ばれてるよ
    梨親父が足短いのはみんな知ってるって!

  5. 梨親父 より:

    いやい
    噂ほど貰ってませんよ~>トマト屋さん

    昨夜はお世話になりました
    南会津研修会、楽しみですねぇ

  6. 梨親父 より:

    なにっ!?
    みんな知らないと思ってた>トマト親父

コメントは受け付けていません。