只見線『只見駅』気温は、なんと5℃!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


今日明日と明和小6年生は、東京方面に修学旅行さ行っただみ~(^3^)/
只見線で小出に出て、乗り継いで新幹線で行くんだとか。


同じように只見小6年生も修学旅行くので、只見駅は早朝から賑わって居ただみ。

みんな笑顔で乗車して、笑顔で見送りましただみ。
楽しんでおいでよ~( 」´0`)」オーイ

行ってきま~す!行ってらっしゃ~い!!” に対して8件のコメントがあります。

  1. さん より:

    Unknown
    これやばくない?http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201106/14/14/e0171614_11112762.jpg

  2. baba より:

    この前行くときに
    これに乗りたかったんだけど、ホントに大丈夫なのかどうか心配でね。

    今度は只見線に乗っていこうかな~。

  3. 梨親父 より:

    いやいや(^_^;
    まだ、この画像では分かりませんねぇ>さんちゃん

    白煙は水蒸気で、閃光は作業中のライトの様な気もしますが

  4. 梨親父 より:

    俺も乗りたい(^^ゞ
    大丈夫って、何が大丈夫>babaさん

    まぁ一日3本だから、それは気をつけて
    http://blog.goo.ne.jp/nashioyaji/e/7470104a9e45ab743154d98d45bb2cc5

  5. きね より:

    うちの次男坊も
    今朝修学旅行に出掛けていきました。行き先は日光(^^)/
    雨降ってるなぁ(^。^;)

  6. baba より:

    それそれ
    何かの拍子で乗りそこなったり「運休」になったりしたら、
    助けを求めようにも人がいないみたいだし…。

  7. 梨親父 より:

    にっこうでけっこう!?
    楽しんで来たかぁい>きね

    子供らには初体験なので、なにが起きても楽しんじゃうんでねぇべが

  8. 梨親父 より:

    とりあえず
    ゲンキ達、明和小の6年生は無事に来ましたよ>babaさん

    心配なら乗らなきゃいいだけ

コメントは受け付けていません。