JA檜枝岐


さあみんな、携行缶を持って来ようっ!

激安!!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 62センチ より:

    Unknown
    無理無理^^;

  2. トマト親父 より:

    Unknown
    檜枝岐は、尾瀬への観光客誘致のため、村のお金をガソリンに補助してるのです。
    誰でも同じ値段なので、檜枝岐を通ったら是非とも満タンに!
    普通通らないな(^_^;)

  3. たけまさ より:

    確かにすごく安い
    窓の外のガソリンスタンドの表示見てみたらレギュラー139円だった。
    観光客誘致のためにガソリン補助、つまり交通費を補助しているわけですね…へぇ…

  4. 梨親父 より:

    行商するかな(^^ゞ
    俺は週4日行ってたりします>62センチクン

    なるほどっよしっ、タンクローリー貸してくれっ>トマト親父クン

    そっちも安いこちらは競争ではなく補助で安くしてるから潰れる心配は梨かも>たけまさクン

コメントは受け付けていません。