伊南川の土手沿いに咲いた桜も、小さな実を着けました~(^3^)/

食べられませんけどね(^^ゞ

チェリー” に対して4件のコメントがあります。

  1. きね より:

    Unknown
    Zzz  なんだ食べられないのか(*_*;
    Nobuが行くところうまいもん有りって噂だけ
    ど(^_-)

  2. だいちゃん より:

    Unknown
    かつて、お宅から梨を求めたものです。私たちは、いわきですから、今のところ、普段の生活をしていますが、皆様の心中お察しします。はやく、原発事故が収束するよう願うばかりです。
    心と体の健康を祈ってます。

  3. 梨親父 より:

    いやいや
    その後の日記を見てちょんまげ>きね

  4. 梨親父 より:

    おやおや
    梨のお買い上げ有り難うございます>だいちゃん(さん)

    いわきも本震の後も大きな余震あって大変ですよねウチもいつか復興してまた梨を作る予定ですので、その時までだいちゃんも健康でいて下さいねぇ

コメントは受け付けていません。