社長っ、そんな高い所平気!?


トマトハウスのビニル張りのお手伝い


3mのハウスは高くて、登るのはオイラには無理ですだ(^^ゞ

 

 

この仕事は、朝の風の無い時間にしか出来ないそうで、

8時半には終了!・・・んでは、また明日

  

 

さぁて、今日は東京電力から社員が避難先に来て、補償金の説明をするんだそうな。

俺んちの梨園の補償は、高いよ~

 

高いよっ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    おー!
    見慣れた風景です。単棟ですね。

  2. トマト屋 より:

    いいな~
    東電からの封書うらやましい
    風評被害の件は如何した
    協会独自で集計決定です

  3. 梨親父 より:

    ん~
    単棟って言うんですかいや、ハウスの専門用語は全く分かりませ~ん>DRAGONさん

    おやそちらには来てない東電は、まだまだ風評被害の補償までには及んでいない様子でした協会頑張れ~>トマト屋さん

コメントは受け付けていません。