13日に開通した六十里越(ろくじゅうりごえ)は、

魚沼市~只見町の間にある標高760mの峠。

通称「雪わり街道

 

あれに見えるは鬼ヶ面山

 

 


途中にある田子倉駅は、地下シェルターみたいな趣


福島県側は眼下に田子倉湖、遙か向こうに残雪の山々が

絶景です

六十里越 雪わり街道” に対して5件のコメントがあります。

  1. 62センチ より:

    と、遠いぃ。
    見る写真見る写真景色良いとこばかりなんでふらっと行ってみようかな~なんて思ってナビ見たら、若松市内から片道2時間。
    とお~い~~ぃ~。

  2. きね より:

    時刻表
    すごい時刻表だね(゜o゜;
    ほとんど真っ白。一本逃したらたいへーん(^。^;)

  3. 雪わり親父 より:

    良い景色でした~♪
    2時間なんて近い近いっ日帰りせずに、泊まって酒飲んでマトン食べてけば楽だっぺよ~>頭62センチクン

    いやいやその間はトレッキングとかして景色を楽しむのだよ>きねクン

  4. あきぴ より:

    Unknown
    素敵な景色!!いつか旅したいなぁ~☆

  5. 梨親父 より:

    ぜひぜひっ!
    新緑の頃がオススメですが、紅葉も綺麗かも>あきぴ

    車も良いけど、只見線の列車の旅も良さそうです

コメントは受け付けていません。