コシアブラです(^3^)/>か~ちゃん

 

隣の藤助じ~ちゃんに頂きました

天ぷらにして、今夜の肴

 

うめ~べや

コシの…なんだっけ!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 三島の中年トマト屋 より:

    うまそー
    梨親父の行く処
    旨いものありだね 

  2. たけまさ より:

    いいなぁ~
    題名だけ見て越の寒梅かと思いましたが、写真を見てますますお酒が飲みたく~(^^;

  3. きね より:

    いいね
    こしあぶら 食べたことないのだがうまいんだべな。是非食してみたいものだ

  4. こしのあぶら親父 より:

    うめ~ぞ
    んだ美味い物の所に俺が行くのか、俺の所に美味い物が集まるのか・・・さぁ、どっち>三島の中年トマト屋クン

    んだこれの揚げたては、にも合うし、きっと冷酒にも合うべや~>たけまさクン

    んだこしあぶら以外にも、ウドとかササダケの揚げたても美味かったど~>きねクン

コメントは受け付けていません。