只見町立明和小学校の大運動会でっす

 

 

風が強い中、子ども達は力一杯競技しています

 

 

短い期間だったけど、鼓笛パレードの曲も

良く覚えました

 

 

 

 

 

 

組み体操では、ゲンキが一番上

 

 

 

う~ん、美味しい役を貰ったねぇ

 

 

 

場所取りいらず♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. さん より:

    やっぱ、食べてました。
    先日は、お会いできて嬉しかったです。
    関本さんご夫婦の仲の良さ、見ていて微笑ましかったです。
    今日は、福島市に掃除をしに帰ってきました。
    義母宅へ寄って話をしたら、毎年、大熊町から届いていた梨は、やはり関本さんの作った梨でした。o(^▽^)o
    渡辺 孝、純子さんご夫婦から送られていたようです。
    ご存知ですか?
    なんという縁でしょうか。 嬉しすぎです。
    y(^ヮ^)y

  2. 梨親父 より:

    世間は狭い!?
    ホントになんという御縁でしょうか>さんちゃん

    先日はお世話になりました~
    その夫婦は、なぁんとオイラの従兄弟夫婦なんですよ~

    嬉しい御縁なので、これからもよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。