郡山市の友人から美味しいアスパラガスと焼酎を頂きました~

どうも有り難うございます>浜尾さんご夫妻

 


さんべ社長と頂きます

黄金千貫” に対して4件のコメントがあります。

  1. 62センチ より:

    うほぉ、美味そ
    美味しそうな焼酎っすね。今晩はそのラベルの写真見ながらおうちにある焼酎呑むど~。

  2. トマト親父 より:

    うまかった
    のどぐろに太郎右エ門うまかった。
    太郎右エ門は、チェリーウィスキーや焼酎などを製造してる、ちょっとかわった日本酒造の蔵です。
    梨親父ごちそうさん

  3. 梨親父 より:

    ごわす
    おいどんは芋焼酎が好きなんで、美味しく頂きましたでごわす>62センチどん

  4. 晩酌親父 より:

    Unknown
    今度は静岡から支援酒が届いたので、また呑みに来てけやれ~>トマト親父

コメントは受け付けていません。