磐梯熱海温泉街は桜が見頃


合間を見て足湯で、まったり

こちらの温泉街にも、機動隊のバスがかなりの数止まってます

『清稜山倶楽部』にも、何人もの機動隊員が

 

・・・なんか皆さん疲れてましたけど

やはり、被災地での作業は肉体的のみならず精神的に大変なんだっぺなぁ

 

温泉でゆっくり癒して頂きたいものです

我々農家も黙って居るわけではありません

 

損害賠償関係 緊急セミナー

講演:「農畜産物への風評被害等に対する損害賠償への備えと今後の対応について」
講師:寺本法律会計事務所 第一東京弁護士会所属 弁護士 磯井 美葉 先生

風評被害にあっている福島県内外の農業関係者が、

熱心に受講し熱く質問していました

足湯と機動隊と時々セミナー” に対して2件のコメントがあります。

  1. トマト屋 より:

    発見
    ブログ発見、セミナーご苦労様でした。
    これからチェックします。

  2. 梨親父 より:

    見つかった(笑)
    先日は遠くからお疲れ様でした~>トマト屋サン

    これから、このブログは南郷トマトの秘密を発いていきますよ~・・・なんてね

コメントは受け付けていません。