うつくしまふくしま農業法人協会は、被災者を応援しています


郡山市『ビックパレットふくしま


双葉郡富岡町と川内村の住民が避難しています


テレビで見たまんまの避難所



1万リットルタンク入りの水を湧かした仮設のお風呂


自衛隊は演奏でも癒してくれます


そんな避難所に、日本農業法人協会の富山支部会員からチューリップのプレゼントが届いたので
我がうつくしまふくしま農業法人協会もお手伝い


郡山市内は、桜が見事に咲いて来てます
春が来ましたなぁ~

次は、福島方面と会津方面に分かれて移動


会津美里町には楢葉町住民が避難しています


この辺りだと梨も栽培してるんだな


『ほっとぴあ新鶴』には、受付にも華があったよ


会津坂下町では『町民ボランティア本部』へお任せ~


会津美里町からは、会津盆地の向こうに会津磐梯山を眺められます

チューリップ祭り” に対して2件のコメントがあります。

  1. 頭62 より:

    綺麗〓
    綺麗なチューリップに心が和みます。
    前向きにがんばらねば〓

  2. 梨親父 より:

    花はいいですね(*^_^*)
    配ってる方も良い癒しになりました>頭62くん

    初の賃貸生活、頑張りましょう

コメントは受け付けていません。