福島署川俣分署双葉分支署…道中も長いが名前も長い!/ee_1/}


只見町から、ざっと4時間さ


警察の皆さんも御苦労様です
現地町内では、防護服を来て時間制限の警らだそうです

はぁ~るばる来たぜ川俣~♪” に対して7件のコメントがあります。

  1. OZZY より:

    何かな?
    私の現在の足はH14年式のキューブとなりました。都合でまだ宮城ナンバーではありません(-_-;

  2. baba より:

    おんなじだね
    さいたまへ来るのと。

  3. 梨親父 より:

    ステップワゴンだよ
    津波で流されちゃったの>OZZY

  4. かずみ より:

    Unknown
    NOBU>
    家族みんな元気そうでよかった!!
    みんな一緒がいちばんだよね!!

    OZZY>ハンドルみつけてホッとしたよ

  5. 梨親父 より:

    ゲンキは元気
    皆さんのお陰で元気に過ごしていますよ~>かずみ

    袖ヶ浦の方も大変じゃないの
    支援物資に雪送ろうか

  6. かずみ より:

    ゆき ゆき ゆき
    じゃあ十トン トラック五台分でおねがいします。袖ヶ浦なら“雪”売れるかも!!!

    お礼に夏になったら、光化学スモッグを送って進ぜよう(*^^)v

    袖ヶ浦は何ともないよ~海沿いだけど浦安みたいな液状化もないし、外房の様なこともなかったし、コスモ石油でガスタンク爆発したか。

  7. 梨親父 より:

    そいつは良かった!
    光化学スモッグは要らない要らない>かずみ

    ガスタンク爆発も十分凄いけど、液状化が無くてよかったねぇ
    んじゃ、雪を置くのは、かずみ邸の広い庭でいいべ

コメントは受け付けていません。