快晴です!

今日は、お世話になっている『さんべ農園』のお手伝いしました。か~ちゃん&ミドリは、集会所へ行って避難所へ届けるお握り作りへ出掛けました。

ソリ遊び” に対して2件のコメントがあります。

  1. ten@sapporo より:

    Unknown
    nobu~。。覚えているかい?
    ホントにご無沙汰だけどtenだよ~。。
    いろいろ探してやっとここにたどりついたよ。。

    よかった。
    ほんとによかった。

    たいへんな人もまだまだ多いけど
    やっと安心したよ。

    も~!!安心したらミスタイプばかりで
    コメント書けない。
    またくるよ
    今日はここまで。。

  2. 梨親父@NOBU より:

    有り難うございます
    久しぶり~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ>てん

    勿論覚えてますよぉ♪
    我が家は学生時代の友人の御好意で、楽しく疎開生活を過ごしています。

    必ず復興するので、梨園復活した際にはまた遊びに来て下さいよ~!

コメントは受け付けていません。