雪国・只見で除雪中

ホントに暖かい励ましのコメント有り難うございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ>皆様

もちろん(覚悟は出来てますが)、まだまだ梨園復帰を諦めた訳ではありません(^o^)v
事態は良い方に進むと信じて、今は今出来る道を進んで行きます!・・・信じて行く、イイ名前だ(^^ゞ

しかし我ながら慌ててたのかなあ!?免許証どっかに忘れて来たし、子供の運動会でしか履かない靴下と運動靴を履いて来たしね(^^ゞエヘ

放浪日記( おいおい(^^ ゞ)” に対して9件のコメントがあります。

  1. 葉っぱ より:

    ひとまず安心
    よかった!ホントに!

    お友達に感謝。
    子どもたちも当分山村留学のようで、よかった~。

    日ごろの交友関係のよさですね。

    どんなものを持って出たのかなぁ、と思ってました。
    入用なものあったら、言ってください。
    (って、宅配便届くのかな?)

    鉄道が復旧したて届けられるようになったら、持って行きます…。

  2. あそぶ より:

    おひさしぶり。
    大変な中、みんな元気そうで、それが何よりです。
    ほんと名前の通り信じて突き進んでください。(笑)
    落ち着いたらまた一緒に遊びましょ。

  3. morimoto より:

    梨だけでなく
    nobuの作る米も買うよ。

    当然、梨もキゥイも買うので収穫を待ってる。

    地震が落ち着いたらみやぴ達と遊びに行くね。

  4. morimoto より:

    フルーツガーデン関本復活支援
    Facebookにコミュニティを作成中です。

  5. きね より:

    Unknown
    事態を知ってか、知らずか子供たちが無邪気で微笑ましい(^-^)/
    復活したらまた美味しい梨 作ってくれると信じてるよ
    当面は米作りか?

  6. Aki より:

    Unknown
    子ども達の笑顔に救われますね。
    日頃から自然と共に生活しているからこその覚悟でしょうが、私も信じています。
    会津のお友達、本当にありがとうございます!

  7. たけまさ より:

    nobuさんがお米を作ると
    全部お酒になってしまうのではないかと危惧(^-^;

  8. 西川直美 より:

    大阪熊取町から応援してます
    福島原発のニュースを見るたび関本さんの事を考えます 健康を第一に頑張ってください のぶさんと典子さん夫婦だもん、絶対大丈夫! 今まで元気をもらった分、いっぱいいっぱい応援してます!

コメントは受け付けていません。