フルーツガーデン関本 代表取締役 関本信行

とりあえず家族と地元部落の近所の方々と一緒の避難生活で(東電避難しつつ(^^;)伝え聞く他の避難所よりかなり良い境遇で過ごして居ます。

携帯がなかなか繋がらなくて、情報はラジオとそれぞれの知り合いからの連絡なので、詳しい事はさっぱり分からず。
役場職員が一緒に居ないので、そちらとは連絡取れません。

幸いにも、我が家は南会津郡只見町の友人宅へ避難させて頂く事になり、今お迎え待ちです。
これで身体は一安心ですが、家や畑は残念ながら諦めました!…まっ、諦めてれば良い方に転ぶ事もあるかなっと(^^ゞ

皆様ご心配ありがとうございます” に対して19件のコメントがあります。

  1. まちゅ より:

    Unknown
    言葉もないけど、NOBUのその明るい振る舞いがご家族の守りになっていると思います。
    応援しますから。
    今は、体を守ってくださいね!

  2. マイケル信州 より:

    Unknown
    15年?来の知人として、これからも私に何ができるかはわかりませんが応援しています。
    ひとまず生活が落ち着くまで時間がかかると思いますが、何とかしのいでください。

  3. Aki より:

    Unknown
    心中お察しします。
    原発ニュースを聞くたび、ご家族の安全とともに畑の心配をしていましたが。。。
    良い方に転ぶように祈り続けます。

  4. 真里子 より:

    なんと言って良いか・・
    どんなことが関本家への助けになるのか、まだ全然わからないけど、ともかくずっと応援してます。

  5. ありす より:

    Unknown
    きっと今が一番きつい時。関本家の前向きな姿が、きっといい方向に導いてくれるものと信じています。
    ずっと応援しています。
    You are not alone!!

  6. ごりさん より:

    Unknown
    避難所の環境が多少よさそうで安心しました。まだまだ、大変ですが、頑張って下さい。応援します。

  7. DRAGON より:

    言葉につまります
    野菜送ります。送れるかな?また住所連絡ください。

  8. くま より:

    Unknown
    ブログの最後の一行は、言葉を失いました・・。

    若輩者の私が言うのはおこがましいですが、心を強くしてください。

    もちろん、これからも、フルーツガーデン関本を応援します。これはコメントを残している皆さんも、フルーツガーデン関本のお客様全ての共通した思いだと思います。

  9. 高橋ホンダの娘 より:

    やはりそうですか。
    家と畑をあきらめる。。。
    やはりそうなりますか。
    そうですよね。

    お体に気をつけてくださいね。
    私も両親を迎える準備をしなければ。

  10. ねこ より:

    Unknown
    良い方に転ぶよう心から祈っています。
    体に気をつけて乗り切ってください。

  11. ちくたく♪ より:

    Unknown
    大熊の町名を報道で聞く度に気になってました。一家全員無事でなによりです。早く生活が元に戻れる事をお祈りいたします。

  12. すみたこ より:

    Unknown
    家族全員が無事でなによりでした。

    何か協力できることがあればいいのですが。

  13. きね より:

    Unknown
    家族が全員無事との事で安心したのもつかの間、避難生活とか
    しばらく住み慣れた所に帰れないのも辛いですね。 原発これ以上被害広げないよう、早く戻れるといいですね。

  14. より:

    Unknown
    ご一家のご無事、何よりです。
    母もずっと「梨屋さんは大丈夫?」と心配しておりました。
    NOBUさんの決意に胸が詰まりますが、どうか事態が良い方に向きますように。
    今はただ応援することしかできませんが…。
    今後いつでも、何かできることがあればお声掛けください!

  15. かーる より:

    Unknown
    ご家族無事に避難できてよかったです。
    ウチも母と心配していました。
    地震や原発の状況、いろいろ気になることも多いかと思います。
    困ったことや何かあったら遠慮なくおっしゃってください!
    また皆さんと笑顔でお会いできるのを楽しみにしています!!

  16. わも より:

    皆様無事でなにより
    ご家族が皆ご無事でなによりです
    また再び梨園が復活できますよう祈っています
    しばらくはご自宅に戻れないのでしょうか
    できる限り応援していきたいと思っています
    元気出して頑張って下さいね

  17. 梨親父 より:

    ありがと~~~う
    ご心配有り難う御座います>わもさん&皆様

    お世話になっている三瓶君始め、只見町の皆さんには服やランドセルやいろいろ頂いたりして非常に助かっています

    今は、この南会津に腰を据えて地元大熊町の様子を覗う毎日です

  18. 前 訪問者 より:

    皆 無事でよかった
    でも あの果樹園のふっくりとした黒い土が見えない空気に汚されないか・・・本当に腹が立ちます。
     水と土と自然が 早く戻りますように 祈ります。  

  19. 梨親父 より:

    いつか
    いつかは戻れますよ、きっと>前 訪問者

    戻れないときは、どこかでまた梨畑を作ります

コメントは受け付けていません。