ドーナツ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 玉川のセレブー より:

    お見舞い申し上げます
    大変な事態ですね。とにかく今はご無事でいることをお祈りしています。

  2. くま より:

    Unknown
    心からお見舞い申し上げます。とにかく皆さんが無事であることを祈るばかりです。

    福島原発関連のニュースが流れる度に心が痛みます。

    オーストラリアでも通常のニュース番組はすべて中止となり、日本の地震関連のニュースがずっと流れています。

  3. 葉っぱ より:

    電話もメールも
    ケイタイも固定電話もダメですね。

    まさか津波は押し寄せてこないと思うけれど、地震被害を心配していたら、原発まで出てきた!

    停電しているのかな…。

  4. 梅っこ より:

    大丈夫ですか?
    皆さんがご無事でいることをお祈り
    しています。
    いかがですか?

コメントは受け付けていません。