キャベツ丼” に対して3件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    絶対美味しい!
    キャベツは甘みがあるので、絶対美味しいです。新鮮なキャベツほど美味しいです。
    長左エ門キャベツだとなお美味しいです。ありますか?送りますよ。

  2. baba より:

    見ましたよ~
    昨日のふるさと一番!

    キャベツ丼、おいしくできた?

  3. Nori より:

    もうありません・・・
    キャベツ丼おいしかったですよ。>> babaさん

    長左エ衛門大切に食べていたのですが、キャベツ丼でなくなっちゃいました。
    最初は勢いよく食べていたのですがなくなりそうになるともったいなくて。

    でも野菜も果物も鮮度って大切ですよね。
    ぜひぜひ、長左エ衛門キャベツのおかわりお願いいたします。>> DRAGONさん
    家族でスイカ食べがしてみたいです。

コメントは受け付けていません。