長野市『信更いっぽ』のおやき


アデレート特派員から信州名物「おやき」が届きました~


うめ~べや
種類も色々で楽しいべや

どうも有り難うねぇ~>アデレートに居るくまクン

ニラ・キャベツおやき” に対して2件のコメントがあります。

  1. アデレート特派員 より:

    Unknown
    >社長

    遅くなってすいませんでした。

    おやきは、本当はできたてが一番おいしいのですが、生ものですし、いろいろと問題もあるので、チルドにさせていただきました。
    その代わり、食べたいときにいつでもチンして食べてください!!

    [いっぽ]は、おばちゃんたちがやっている小さなお店なのですが、私がいつも食べているおやきです。地元の人からもかなり人気があるんですよ!!

    野菜たっぷり&無添加なので、子どもたちのおやつにもぴったりだと思います。
    みなさんによろしくお伝えください〜。

  2. 梨親父 より:

    出来たてそのもの!?
    出来たてを急速冷凍してあるので、凄く美味しいよ~>くまクン

    さすが地元の人気店こ~ゆ~のが嬉しいよね
    子ども達も喜んで食べてます

コメントは受け付けていません。