5日で6日南会津郡下郷町湯野上温泉『旅館 新湯

会津高原だいくらスキー場で滑った後は、温泉でゆっくり温まりたいなと3日の夜にさいたまで予約
この日はなんと、ウチの家族一組だけの宿泊と言うことで厚遇して頂きました
やっぱ、俺って普段の行いが良いんだな


貸切なので、普段は絶対に入れないであろう露天風呂付の御婦人用内湯に入れる事になりました


温泉でたっぷり温まった後は、部屋で夕食


子ども達には、お子さま御膳


大人には、と~ちゃんでもお腹イッパイになるくらいの品数と量
角煮シチューと穴子の柳川風鍋が美味しかった


暖かい布団でぐっすり寝た後は、もちろん朝風呂
建物を出て少し歩くところに大きな露天風呂があります
ここの大露天風呂は混浴なのだけど、貸切なので遠慮無し


露天風呂からの景色も良かったですな


ウチの小猿達も満足そう


ついでに内湯にも入る・・・すべすべ


朝食もボリューム満点
別皿で会津っぽいおかずが・・・黒豆好きな娘は、ほとんど一人で皿を空っぽに

一度行ってみたかった湯野上温泉
いや~、良い思いをさせていただきました

こりゃぁ、今年もついてるべした