メリークリスマス

我が家は、手巻き寿司
と子供ワインとカナコちゃんに貰った玉子の茶碗蒸し


ケーキにキャンドルを灯し、末娘のピアノ生演奏で楽しい晩餐になりました

え子ども達へのプレゼントと~ちゃんからは何にも無いよ
サンタクロースが来るのを期待して、今夜は早く寝るんだよ~

ピアノの生演奏付き(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    ギャラは?
    生演奏つきなんてすばらしいディナーですね。
    手巻き寿司も美味しそうです。お酒がすすみますね。

  2. 梨親父 より:

    もちろん・・・
    ギャラはケーキですよ~>DRAGONさん

    はい、美味しくてお酒も御飯もススミました

コメントは受け付けていません。