毎晩ののお供

今夜も熱々の銀杏を食べてたら、隣の子ども部屋から

「お父さん、銀杏くっっっさ~い」
との声が

だって好っっっっっきなんだも~~~ん

ぎんなん好きなん” に対して2件のコメントがあります。

  1. picaro より:

    Unknown
    新鮮な銀杏は緑色ですよねぇ。
    私も学校の銀杏ゲットです。

    ところでどうやってます?
    私はゴマ炒り用のパンでコンロでひたすらフリフリしてますが。
    なんか電子レンジで簡単に出来るらしいのです。

  2. 梨親父 より:

    美味いよね♪
    そうそう翡翠の様に輝いた緑ですねぇ>picaroさん

    オライではテレビでの裏技を真似て、紙封筒に入れてレンジで温めてます
    お手軽で美味しく出来ますよぉ

コメントは受け付けていません。