肉汁がジュワ~

午前中の仕事を終え、昼飯を食いに家に帰ると・・・

なにやら、空腹のオイラには刺激の強いカホリが・・・

これは、そう・・・
焼いている途中から、部屋中に充満する脂身の溶けるニオヒ

おお~、たまらん

早く早く

急かせるオイラをなだめつつ、昼食の準備をする調理人

「寒いんでコタツで食べましょ」

コタツの上に他の食材や食器を並べ、箸を持ってスタンバるワクワク

さぁ~、やって来ました待望のハンバーグッ

「その前に、これやってっ」

ぐわ~、かなんなぁなにやらすねん

「だって、さっぱりと食べたいなぁって」

大根おろせとな

油がジュワジュワ言ってるハンバーグを横目に、
力一杯真面目に大根おろし

でっ、出来ましたっ

いっただきま~す

箸で切った、その断面からは肉汁が・・・ジュワワワ~ン

ぶらぼ~

手作りハンバーグ” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    Unknown
    無事に胃におさまるのかヒヤヒヤしました。
    おめでとうございました!(^^)!お昼まから嬉しいですよね~

  2. 梨親父 より:

    美味かったです♪
    じらされた分、美味さ倍増でした>DRAGONさん

    やっぱ肉体労働者は、昼飯メインでしょ~う

コメントは受け付けていません。