一昨日の午前中はノースリーブでも汗をかいてたのに、今日は長袖を着ないと寒いくらいです(_´Д`)

長袖” に対して4件のコメントがあります。

  1. 明日は
    明日は以前、信行さんに紹介していただいた、内池醸造の見学会に福島市に行ってきます!!
    どんな勉強が出来るのか楽しみです。

    PS)梨ありがとうございました。
      本当に美味しかったです^^

  2. 梨親父 より:

    いやいや
    勉強熱心ですなぁ>土っ子田島味噌人間クン

    どんな味噌&醤油が出来るのか楽しみです

  3. DRAGON より:

    ということは・・・
    大阪と気温は変わらない?
    でも、今日は暑いです。
    半袖です。

  4. 梨親父 より:

    いやいや(^_^;)
    急に日本中が冷えましたねぇ>DRAGONさん

    気温の上昇&下降度合いが同じなだけで、普段の温度は3~5℃は違いますよ

    泉州と同じ気候だったら、こっちも今ごろは"だんじり"やってまっせ

コメントは受け付けていません。