大阪府泉佐野市から、長左エ門さんの里芋が届きましたぁ~

福島ではこの季節になると芋煮会をしたくなるんですが

泉州だと・・・やっぱ、だんじりでしょうか
え泉州では、一年365日だんじりですと

泉州野菜” に対して2件のコメントがあります。

  1. DRAGON より:

    だんじり
    そうですよー。
    おとといから隣町の岸和田では
    にぎやかに太鼓の音が聞こえてきますよ。
    秋はだんじりですね。
    カレンダーも10月はじまりですよ。
    (岸和田は9月はじまり)

  2. 梨親父 より:

    10月9~10日開催
    やっぱり、だんじりですねっ>DRAGONさん

    カレンダーも、だんじりに始まりだんじりに終わるですか
    一度観てみたいものですなぁ

コメントは受け付けていません。