食後のコーヒー美味かった♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 山神172 より:

    CMで出てる店ですね!
    あれほど待ってた雨も要らないですね。忙しさもこれからが本番。こちらも牧草、稲刈り藁あげとひとふんばりです!頑張ってまた飲みましょう

  2. 梨親父 より:

    そうですっ!(^_^)b
    漢字読めませんがね>山神172クン

    照れば降れ 降れば晴れろの農ココロ
    ですねぇ

    また飲みましょ~う

  3. DRAGON より:

    OSAKA
    大阪もふりませーーん!!!
    米米やっています。キャベツ植えました。
    藁揚げっていうんですね。
    乾かして、たんぼの隅に積み上げます。

    梨をたくさんありがとうございました。

  4. 梨親父 より:

    降らないですか(^_^;
    米米やってますかぁ>DRAGONさん

    だんじりの季節ですねぇ

コメントは受け付けていません。